みんな大の字で寝よう

ルクスです。

愛する母国、バストゥークのミッションを始めました。けどね奥さん。1-3からいきなり手厳しいんですよ。まだ3つ目なのに。カメの人形を集めてくるだけなんだけどね。つい経験値を欲しがって奥に進んだ自分も悪いんだけどねw

 

f:id:shinkaih:20191006232759j:plain

 

昔からみんなで大の字になるのが好きなのは秘密。けど無茶してみんなで強敵に挑戦して、みんな揃って大の字になるのはFF11のお約束ですよね?

今でもそうだといいなぁ。

で、結局1~2時間粘ってクゥダフ人形4点を揃えました!!はあはあ。

 

f:id:shinkaih:20191007232719j:plain

 

ところで、今はヴァナ内の移動が大変便利になってますね。 行きは「本」(正式名称知らず・・)がいい感じ。1000ギルかかるのが玉にキズですが、課金して星唄ミッションを進めれば200Gになるみたいです。ユニティも移動が楽になるみたいだけど、あまり楽過ぎてもつまらないしね。ワタシはもう少し先かな。たまに「Outpostデジョン」も使います。コンクエストで自国支配かつ支援物資ミッションを実施済みのリージョンにしか飛べませんが。

そしてもちろん、帰りはみんな大好きデジョンリングで決まりでしょ!!(知らんけど)

 

まあそんな感じでのんびりと復帰ライフを満喫してます。

 

ばいばい。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。